妙義山 中之嶽神社

日本一のだいこく様がいる神社 / やる気、元気が出るパワースポット

最近の投稿 月刊アーカイブ
新着情報 - お知らせ
2022/08/06上州神社巡拝︰神玉巡りについて

 

令和4年8月6日

当社を含む群馬県内の神社《7社》を巡る【上州神社巡拝︰神玉巡り】を《8月10日(水)》から開始致します。
 【上州神社巡拝︰神玉巡り】は、県内各地の神社巡拝を通して県内各地の観光名所やお食事を楽しみ、神様の神霊が宿る【神玉】をお受けになられ、参拝者様がご自身の大きなお願い事を成就されまして【元気に幸せに】お暮らしになられますことをご祈念いたしております。🙏

神社巡拝は、神社を巡り参拝することで願い事が研ぎ澄まされ、進むべき道が開いてゆくという平安時代から続く心をかたちにする行いです。
 当社は【日本一のだいこく様と二重亀甲剣花菱紋】のデザインです。
 神玉のサイズは【直径約1.5cm】で【専用ケース︰初穂料500円】に集めていただく形になります。また紐を通す穴も空いておりますので、紐を通して収集することもできます。
 神玉の初穂料は500円お納めくださいませ。。専用ケースは各社にて授与致します。
 また、7社全てを巡拝され、神玉を受けられました方には【神社巡拝達成証明書】をお渡し致しますので7社目の神社で、全て巡拝されましたことをお伝え下さいませ。
※【上州神社巡拝︰神玉】を頒布致します神社《7社》は、以下でございます。⛩️
 ①前橋東照宮 【前橋市】
 ②伊勢崎神社 【伊勢崎市】
 ③進雄神社  【高崎市】
 ④榛名神社  【沼田市】
 ⑤中之嶽神社 【甘楽郡】
 ⑥富士浅間神社【藤岡市】
 ⑦貴船神社  【みどり市】

【国指定名勝・日本三大奇景・日本百景:妙義山鎮座】
神社には無料駐車場が500台ございます。

トップページへ戻る 新着情報一覧に戻る