妙義山 中之嶽神社

日本一のだいこく様がいる神社 / やる気、元気が出るパワースポット

最近の投稿 月刊アーカイブ
新着情報 - お知らせ
2023/01/28【神玉専用ケース】が入荷しました。

令和5年1月28日、【神玉専用ケース】の入荷のお知らせです。
 本日、新たに400個の【神玉専用ケース】が入荷しました。🔮
 【神玉専用ケース】は、現在当社に390個の在庫がございます。
 今後も品薄の状態が続く可能性がありますが、ご理解の程よろしくお願い致します。🙇🏻‍♂️
【神玉専用ケース】は、初穂料500円でございます。
 また、1月28日現在、道路に積雪があります。☃
 🚨ノーマルタイヤでは危険です。🚨

 スタッドレスタイヤの方も油断せず、気を付けてお越しくださいませ。

 【上州神社巡拝︰神玉巡り】は、県内各地の神社巡拝を通して県内各地の観光やお食事を楽しみ、神様の神霊が宿る【神玉】をお受けになられ、参拝者様がご自身の大きなお願い事を成就されまして【元気に幸せに】お暮らしになられますことをご祈念いたしております。🙏
 また、神社巡拝は【全国一の宮巡り】【全国総社巡り】【東国三社巡り】など古く平安時代から伝わる行いでございます。巡拝される事により願い事が研ぎ澄まされ、進むべき道が開いてゆくと言われております。
 当社の神玉は【日本一のだいこく様と二重亀甲剣花菱紋】のデザインです。🐢
 神玉のサイズは【直径約1.5cm】で【専用ケース︰初穂料500円】に集めていただく形になります。また紐を通す穴も空いておりますので、紐を通して収集することもできます。
 神玉の初穂料は500円お納めくださいませ。
 【神玉御朱印:書き置きのみ(初穂料500円)】も頒布しております。

また、7社全てを巡拝され、神玉を受けられました方には【神社巡拝達成証明書】をお渡し致しますので7社目の神社で、全て巡拝されましたことをお伝え下さいませ。

※【上州神社巡拝︰神玉】を頒布致します神社《7社》は、以下でございます。⛩️
 ①前橋東照宮 【前橋市】
 ②伊勢崎神社 【伊勢崎市】
 ③進雄神社  【高崎市】
 ④榛名神社  【沼田市】
 ⑤中之嶽神社 【甘楽郡】
 ⑥富士浅間神社【藤岡市】
 ⑦貴船神社  【みどり市】

【国指定名勝・日本三大奇景・日本百景:妙義山鎮座】
神社には無料駐車場が500台ございます。

 

トップページへ戻る 新着情報一覧に戻る